第1238回toto予想!

第1238回toto予想していきます。

前回の予想がそこそこ当たったので、今回は期待できるんじゃないでしょうか。

今回も難しい試合が多かったですが、なんとか予想してみました。

一番下に予想をまとめときます。 

 

① 大分 VS 徳島 【0・2】

リーグ戦は引き分け、ルヴァン杯1戦目では大分が勝利しています。

Bグループは2位争いが熾烈になっていますが、東京・神戸の突破が妥当かな。

週末は、大分は湘南戦、徳島は札幌戦のため、ターンオーバーするでしょう。

お互いにリーグ戦に集中するべきだと思うし、カップ戦の積極性に疑問が残るので、引き分けを本命に、徳島勝利をおさえで予想。

 

② 広島 VS 横浜M 【2】

リーグ1戦目は、3-3の引き分け。カップ戦では、0-5で横浜の大勝。

横浜は、得失点差を踏まえると、グループステージ突破は間違いないでしょう。

広島は、他会場の結果次第ではありますが、勝たない限り突破は厳しい状況です。

今シーズンの広島の戦いを踏まえると、横浜に勝つのは難しいと予想。

 

③ 鹿島 VS 福岡 【1】

鹿島は、まだ負けがありませんし、選手層の厚さを考慮して、鹿島勝利を予想。

福岡には、リーグ戦に集中してほしい。 

 

④ 神戸 VS FC東京【0・2】

リーグ1戦目は神戸が勝利。ルヴァン杯1戦目は東京の勝利。

 

東京は引き分け以上で、グループステージ突破が決まる。

神戸は突破に向けて勝利がほしいが、サブメンバーで点を奪いきれるかは微妙。

また、東京はリーグ戦の不調を勝ち切る意味では勝利がほしいとは思いますが、

 引き分けでも構わないゲームと考えると、硬い試合になるのではないでしょうか。

引き分け本命で、東京勝利を予想。

 

⑤ 柏 VS 浦和 【1・0】

 

柏は、新戦力が主体のメンバーでくると思われ、リーグ戦に向けても重要な試合です。

ここでフィットできれば、リーグ戦でも勝ち点を伸ばせる可能性があります。

引き分け本命で、柏の勝利を予想。

 

⑥ 札幌 VS 鳥栖 【1】

 

鳥栖は、既にグループステージ突破の望みはないため、リーグ戦に向けて調整してくると思いますので、士気は高くない中での試合だと思われます。

今節の札幌勝利で、最終節は消化試合になると予想しています。

 

⑦ 横浜FC VS 湘南 【0・2】

このグループは、混戦なので予想が難しいです。

ルヴァン杯では、勝てている横浜。リーグでもカップでも、引き分けばかりの湘南。

とりあえず、引き分けを本命に湘南勝利を押さえておきます。

 

⑧ 清水 VS 仙台 【0】

首位横浜以外は、得点不足ですから、引き分け本命で予想します。

清水が勝って突破に前進するかもしれませんが、敢えて引き分けだけの予想で。

 

⑨ 岡山 VS 町田 【2】

岡山が連勝しているのは気になりますが、3連勝はないかと思います。

町田もこれ以上上位に離されると、今後優勝争いが厳しくなってくるので、頑張ってほしいところ。

ということで、町田の勝利を予想します。

 

⑩ 山口 VS 千葉 【0・2】

予想外でしたが、山口は前節町田に勝利しています。

一方、千葉は連敗中ですが、前節は首位の新潟だったので、連敗も致し方ないかと。

ここは千葉勝利を本命に引き分けの可能性も高いということでダブルで予想。

 

⑪ 愛媛 VS 磐田 【2】

連敗中の愛媛は、勝ったことがない磐田相手ということなので、アウェイ有利と予想。

磐田は、山形に負けたものの調子を落としてはいないはず。

鉄板予想でアウェイ磐田の勝利予想。

 

⑫ 松本 VS 相模原 【1】

松本は、最下位に落ちたのを皮切りに、復調の兆しが見えてきました。

とはいえ下位チームとの勝ち点差はわずかなので、相模原には勝利しておきたいところです。

相模原は、上位との対決が多いからなのか、徐々に順位を下げてきています。

松本のような中位のクラブに勝てるかどうかが残留のカギとなると思います。

松本の復調を考慮して松本勝利で予想。

 

⑬ 長崎 VS 秋田 【1】

秋田の勝利パターンが掴み切れていないので、今回は長崎勝利で様子見します。

 

以上が今回の予想です。

下にまとめたの置いておきます。

 

f:id:yomogi-takeshi:20210504134043p:plain

第1238回toto予想

 

当たりますように!