第1240回toto予想!

第1240回toto予想していきたいと思います。

前回は惜しくも外れてしまいました。

totoは難しいですね。

今回の予想はこれです。

 

f:id:yomogi-takeshi:20210514212927p:plain

第1240回toto予想

 

①仙台 vs 福岡【1・0】

福岡勝利予想が多いでしょう。

でも、これを裏切るのが仙台。

 

②鹿島 vs 横浜M【2】

どちらが勝ってもおかしくない好調同士の対決。

今回はマリノスに期待したい。

 

③柏 vs FC東京【2】

柏は、新加入の外国人のフィットがいまいち。でも何となくドッジは今後期待できる気がする。

東京は連敗を重ね気づけば13位まで後退。アウェイで勝てていないことと失点数の多さが気になる。

予想が難しいが、東京の勝利を予想。

 

④広島 vs 徳島【1】

お得意様の徳島が相手ということで、広島勝利。

徐々に広島が調子を上げる気がしている。

 

⑤大分 vs 鳥栖【2】

これまでの試合を見る限りでは、鳥栖かなと思ってしまう。

鳥栖は、連携が取れていて見ていて気持ちいい試合が多い。

 

⑥清水 vs 名古屋【2】

名古屋のディフェンスを崩すのは難しいのではないでしょうか。

 

横浜FC vs 湘南【0・2】

横浜は、前節清水に引き分けましたが、攻撃の怖さが全くなかった。

後ろに重心を置きすぎではないでしょうか。

湘南がボールを持つ展開が予想されるが、ポゼッション率が高いなかで、自分から崩せるかどうか。湘南は先制できれば勝てると思う。

 

⑧川崎 vs 札幌【1】

川崎の試合は、たぶん川崎勝ちかなと思ってしまう。

 

G大阪 vs 浦和【1】

宮本監督が解任されて最初の試合。

監督交代により得点力不足が改善される気がしない。

でも、逆張りしても面白そうな試合なので、ガンバを応援します。

 

⑩神戸 vs C大阪【1・0】

セレッソは、名古屋戦は負けてしまったが、守備陣の強度は変わらず高かった。ただ攻撃面は、そこまでな印象。

引き分けをメインで考えたい。

 

⑪町田 vs 新潟【1・0】

未だ負けなしの新潟だが、上位陣との対決はほぼない。

そろそろ負けてくれないと昇格争いがつまらないよ。

 

甲府 vs 秋田【1・0】

秋田は、前節アディショナルタイムに磐田に追いつかれてしまったが、意外な成績を残しているので、引き分けをいれておく。

 

⑬山口 vs 相模原【0】

山口が勝ちそうだが、なんだかんだ引き分けに落ち着きそうなので。

 

今回はこれで勝負!