沈黙のパレード

ガリレオシリーズ最新作

『沈黙のパレード』がついに今日公開した。

みんなー、湯川先生が帰ってきましたよ。

相変わらず、ましゃはかっこいいねー。

若いときとは違う魅力がある。老けてもかっこいい男になりたいですね。

柴咲コウ演じる内海刑事や北村一輝演じる草薙刑事が出てくるので、超楽しみ!

公開日に見ることはできなかったが、三連休のどこかで見に行きたい。

小説と違う点がどこかも気になる。

他の登場人物でいえば、

ずんの飯尾さんがメインで出るのが面白いよね。

宮沢役の吉田羊は、自分の中のイメージに合ってた。

実際にどうかは、この目で確かめてやるぜ。

 

ぜひ、ガリレオ見たことない人も見てほしい。

 

galileo-movie3.jp