ミスチルの継続特典がきた!

こんにちは。

よもぎたけしです。

 

先日、Mr.childrenのファンクラブ継続特典が届きました!

今年は継続7年目。

注意)この先、特典の中身バレしますので、知りたくない人は見ないように。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより、重い封筒を開けてみると。

入っていたのはこれ。

手のひらサイズの赤い箱。

 

f:id:yomogi-takeshi:20210411125545j:plain

 

 

 

なんやこれ。

とりあえず、空けてみましょう。

 

 

 

f:id:yomogi-takeshi:20210411125526j:plain

 

おおっ!

なんとミニトランプでした!

しゃれおつ。 

 

トランプの裏面には、

ファンクラブの名称のFATHER&MOTHERの文字が赤字で描かれています。

こりゃもしかして、ジョーカーとかがメンバーの顔のやつか!

と思いましたが。

 

あれ?

普通のトランプや。

思ったより、普通のトランプやわ。

てっきりJENがクイーンで描かれているかと。

 

それでも、テンション爆上がりですけどね!!

よっしゃー!!

 

この特典は、継続3年目からもらえるのですが、

今までにゲットしたものは、

3年目:innocent worldのCDジャケットのステッカー

4年目:ロゴ入り歯ブラシ

5年目:光の射すほうへのCDジャケットのメモ帳

6年目:FATHER&MOTHER文字入りボールペン

7年目:ミニトランプ

という感じです。

 

SNSとか見ると、これ以降も様々な特典がもらえるようです。

20年目はペアマグカップだとか。

羨ましい限りですな。

 

継続30年近い人もいるけど、

そこに辿り着くころには、メンバーも70歳超えるのか。

 

そのときも元気で音楽活動続けてますように。 

 

 

www.mrchildren.jp