リコリコが終わってしまう

 

リコリスリコイルおもしろい。

よくあるバトル系のアニメかなと思ってみたけど、想像の3倍はおもしろかった。

細かい部分にまでこだわっている。

自分の中で一番の見どころは、千束とたきなの人間ドラマよ。

話数が進むにつれて変わる関係性は、推せてしまう。

千束も、たきなもかわいいし、かっこいい。

千束は、安済さんの声と絶妙にマッチしているからすごいわ。

たきなも黒髪ロング推しの自分にとってはありがたい。

「さかなー」にはみんなやられるはず。

いまのところ一番好きなシーンは、5話の最後!

これは絶対いいね!もらえるやつ。

一度見てほしい。

アマプラでも見れるぞ。

 

ラジオもやってるけど、本当に千束とたきながラジオやっているように感じてしまう。

安済さんと若山さんの素も見れて面白いし、二人とも声がよき。

ずっと聞けてしまう。

YouTubeでも聞けるから一度聞いてみて。

 


www.youtube.com

 

あと数話で終わっちゃうの悲しい。

また、楽しみが一つ減ってしまう。