三連休でお父さんの好感度が爆上がりする方法

今週末は三連休。

(三連休じゃない人は、お疲れ様です。頑張ってください。)

この三連休の旅行を計画している人も多いのでは?

普段家族サービスをしていないお父さんは、大チャンスですよ。

会社から帰ってから寝るだけでは、子どもは喜ばないぞ。

今週末は、思う存分子どもと遊んであげてほしい。

家でまったりする人向けにはなるが、

子どもが絶対楽しめるし、お父さんの株も上がる方法を伝授してあげます。

それは、クレープパーティーの開催ですね。

はい、これであなたの好感度はうなぎ登りです。

子どもは、クレープが一番好きですから、何ら問題ありません。

 

【クレープパーティーの5ステップ 】

1.子どもとスーパーに行って、好きな食材をいっぱい買いましょう。

  ※材料とか焼き方は、ネットに死ぬほどあるから、そっちをみましょう。

2.ホットプレートやフライパンを準備しましょう。

3.入れる食材を準備しましょう。

4.お父さんは一生クレープを焼く係になりましょう            

  ※子どもがやりたそうなそぶりを見せたら、必ず譲りましょう。←ここ大事。

5.食いたいだけ食わせてあげましょう。

 

生クリームやアイスを食わせりゃ、子どもはお父さんを崇拝し始めますから、安心してください。

しょっぱいのが食べたれば、ひき肉とか唐揚げとか子どもが好きそうなものを包んであげましょう。

このパーティーにおいて重要なのは、準備をお父さんが頑張ることです。

片づけを頑張ろうとしているのであれば、大間違いです。

準備はお母さん、片づけはお父さんという家庭は気をつけてください。

なぜなら、

食後の子どもはすでにクレープで満たされています。

あなたがいくら食器を洗おうとも、その姿は見えていません。

視界に入っていたとしても、それは背景でしかありません。

ということは、片づけを一生懸命しても子どもの好感度は上がらないということです。

子どもが、クレープという魔物に憑りつかれている間に、その手下となり準備に勤しむのです。

それが、唯一にして最強の好感度爆上げ方法なのです。

 

この記事を見た人は、すぐに奥さんに開催の是非を問いましょう。

開催の是非を問えない人または断られてしまった人は、

子どもの好感度云々より、奥さんの好感度どうにかしろよって話なので、論外です。

二人とも、温かい家庭築くって誓ったんでしょ?

いい歳して、子どもに迷惑かけるなよ。

シャキッとせんか馬鹿者!

 

 

それにしても、仕事疲れたわ。