第1239回toto予想~

第1239回toto予想していこう。

前回のルヴァン杯の予想は難易度高かったわ。

今回は直感で予想してみよう。3等までに入りたい。

 

① 鳥栖 VS 広島 【0・2】

今年の広島はよくわかんない。

予想外な結果が多いので、引き分けを予想しつつ、広島勝利を予想。

 

② G大阪 VS 川崎 【2】

今のガンバでは、勝つのは難しそうということで、川崎勝利で。

 

③ 横浜M VS 神戸 【1】

横浜は、オナイウがハット達成など好調な攻撃陣ですが、今節は守備陣に注目したい。

2-0で横浜の勝利を予言。

 

④ 清水 VS 横浜FC【0・2】

清水がルヴァンで大勝したのは意外だった。

それでも、攻撃陣の決定力不足は改善されていないだろうと考え、

引き分けが妥当かと。

ただ、横浜の初勝利も期待したいので、敢えてアウェイ予想もプラス。

 

⑤ 福岡 VS 柏 【0・2】

わかんないけど、呉屋が決めると思うから、柏が勝つと思うわ。

でも、引き分けかも。 

 

⑥ 名古屋 VS C大阪 【1】

前節のマテウスのゴールは面白かったね。

川崎相手に3-0から追いつけるかと思ったわ。稲垣いいよね。

セレッソは、外国人DFが硬いから、崩し切れるかがカギかね。

戦いぶりから見ると、名古屋に期待したい。 

 

⑦ 徳島 VS 札幌 【0・2】

これは正直わからない。

徳島が先制して、最後にコーナーからジェイのヘッドで同点で終了みたいな感じかね。

札幌もロペスがハマれば、2点くらいは入るかなとも思う。

 

⑧ 浦和 VS 仙台 【1】

ここで浦和負けたら、サポーターが黙ってないでしょ。

負けるわけにはいかないだろうということで、浦和勝利。

 

⑨ 鹿島 VS FC東京 【0】

この勝負で、東京を応援すると大概負けるジンクス。

東京は攻撃の嚙み合わなさが気になるので、本命は1-1の引き分け。

 

⑩ 湘南 VS 大分 【1・0】

湘南と言えば、引き分け。だから、本命は引き分け。

でも、湘南が勝ちそうな気も捨てきれない。 

 

⑪ 愛媛 VS 琉球 【2】

磐田が外してくれたので、手に入れた勝ち点1。

2戦連続はないと予想。琉球が勝つ。

 

⑫ 甲府 VS 東京V 【1】

甲府は、勝ち切れなさが異常。

泉澤もリラも良かったけど、最後の最後でいっつもやられるやん。

今節も引き分けそうだけど、勝つと信じて甲府勝利でシングル予想。

 

⑬ 群馬 VS 大宮 【1】

大宮は、新潟に敗れたものの夢を見せてくれたが、敢えて大宮の負けを予想。

このままだと大宮ヤバいで。

 

はい、以上。

超適当予想だけど、そういう方が当たるかも。

一応まとめを。

f:id:yomogi-takeshi:20210507205412p:plain

第1239回toto予想

 

当たりますように!