第1236回toto予想です

第1236回toto予想!

第1235回の予想をすっかり忘れてました。

なので、週末の試合を予想したいと思います。

今回は当たるような気がする。よくわかんないけど。

 

それでは、予想はこちら。

 

① 札幌 VS 仙台 【0】

絶不調の仙台。

ここら辺で勝つかもなと思いつつも、1点ずつ取り合って引き分け予想。

 

② 横浜M VS 横浜FC 【1】

横浜ダービー

ここは順当にホームのマリノス勝利。

 

③ 鹿島 VS 神戸 【2】

予想が難しい試合。

下位相手に勝ち点を積み重ねている神戸ですけど、鹿島に勝てますかね。

案外こういう時勝つよね。じゃあ、神戸で。

 

④ 清水 VS 湘南 【1・0】

今一つ勝ちきれない両チーム。

どちらに転ぶかわからないため、引き分けも考えつつ、ホームの勝利を予想します。

 

⑤ 浦和 VS 大分 【1】

大分の試合を見たけれども、攻め手があまりない印象があったので、

浦和の勝利を予想。

 

⑥ FC東京 VS 鳥栖 【0】

ここ最近、鳥栖に勝てていない東京だが、連敗を止められるでしょうか。

なんかわかんないけど、引き分けそう。

理由はマジでないけど。

 

⑦ 広島 VS 福岡 【2】

意外なところで勝つ福岡に期待して。

 

⑧ 柏 VS 徳島 【1】

柏のお得意様の徳島。

これは鉄板予想の柏の大勝利を予想。

 

⑨ 秋田 VS 水戸 【1・0】

健闘しているブラウブリッツ

決して得点数が多いわけではないが、勝ち点を徐々に積み上げている。

ホームで負けてないし、賭けてみてもいいと思いました。

念のため、引き分けも視野に入れときます。

 

⑩ 松本 VS 群馬 【1】

まさかまさか松本が最下位になるとは思ってなかった。

J3に落ちたらシャレにならないよ。

そろそろ勝っていただきたい。

 

⑪ 金沢 VS 栃木 【1】

金沢に勝ったことがない栃木ですが、首位の新潟相手に引き分けましたね。

それでもやっぱり金沢が優勢ですかね。

 

⑫ 山形 VS 磐田 【2】

ここから始まる磐田の反撃!ということで、アウェー磐田勝利。

 

⑬ 岡山 VS 北九州 【1・0】

お互いに勝っておきたい相手ですね。

得点はあまり入らなそうなので、引き分けメインのホーム勝ちって感じかな。

 

以上!

当たってください。