第1241回toto予想

第1241回toto予想!

今回の予想はこれです。

 

f:id:yomogi-takeshi:20210520214324p:plain

第1241回toto予想

 

鳥栖 vs 鹿島【2】

鹿島の好調さに賭けてみましょう。

 

②仙台 vs 大分【1・0】

仙台は、福岡に負けたものの、徐々に合ってきているような気がする。

得点力不足は、両チームに言えるので、引き分けを軸にするのが無難。

 

③浦和 vs 神戸【0・2】

浦和は、ユンカーの加入により、勝ち点を稼げています。

ユンカー効果がどこまで続くかは気になるところ。

ここら辺で小休止ではないでしょうか。

 

横浜M vs 柏【1】

鹿島に大敗を喫したが、得点はできているので問題はないかと。

柏は、押し込まれる試合展開になると思うが、カウンター一発で横浜を沈めるのは難しいと思われる。

 

⑤徳島 vs 名古屋【2】

名古屋は、丸山の負傷が気になるが、攻撃陣に問題はないでしょう。

 

⑥FC東京 vs G大阪【1】

ガンバの得点不足は深刻であり、簡単には解決しないと思われる。

東京は最悪引き分けで済むのでは。

 

⑦札幌 vs 清水【0・2】

残留に向けて、お互い勝っておきたいところです。

ここは、清水の勝ちを予想します。

 

⑧川崎 vs 横浜FC【1】

大穴狙うならいいかもね。

 

 ⑨福岡 vs 湘南【0・2】

福岡がここまでやるとは予想外の展開。 

負けるなら湘南辺りのチームかな。

 

C大阪 vs 広島【2】

セレッソの負傷者の影響を考慮して、広島の勝利を予想。

 

⑪岡山 vs 長崎【1】

一点差のゲームになりそうな予感。

意外と岡山の粘りが見れるかも。

 

⑫金沢 vs 群馬【1】

金沢はずるずると10位まで落ちてきちゃいましたね。

群馬も不調なので、予想が難しいですが、

 

⑬水戸 vs 甲府【0・2】

水戸と甲府はいつもいい勝負なので、今回も予想がつかないが、甲府の方が全体として安定している。

 

今回はこれで勝負!