やっとリバプールが勝てた。

こんにちは。

 

リバプールの2022-23シーズンが4節目にしてようやく始まりました。

 

今節も勝てなかったら、上司に頭突きしてるとこだったよ。

 

ここ数年で勝てないことへの耐性が低くなっていたので、開幕からショックだったね。

久しぶりの勝利!しかも9得点!さいこうかよ!!

エリオットとカルヴァーリョの初ゴールは実にうれしい。

フィルミーノが得点に絡んでくれるとテンション上がるよね。

不満があるとすれば、解説者にはちゃんと解説してもらいたいくらいです。

北澤さんがんばって。

今回に限っては、試合内容云々より勝ててよかったという感想しかない。

いやーほんとよかったよ!

 

ほんとに。

 

うん、よかった。

 

そうね…ほんとによかったんだけどね。

 

なんでだろうねー、なんか心配のほうが大きい。

1点でも9点でも決めようが、勝ち点は3だからね。ここからだよね。

周りも勝ち点落としているわけでもないし。

次節もがんばっていただきたい。

圧勝した後は、パレス戦を思い出してしまうから。

2年前のようにならないでほしいね。

 

中盤は制圧できていたけど、

ボーンマスがちぐはぐで、寄せに対応できていなかったので、

本来の姿に戻ってきたのかあんまりわからないですから。

次節のニューカッスルのゴリゴリさんたちには、気を付けて。

 

 

早く怪我人が戻ってきて、みんなのコンディションが整ってほしい。

 

 

マティプが恋しいよ。

 

ミリーは、髭剃ってたときの方が上手いよ。